

GIANT NEXUS!!

お久しTKです。
たまたまサイトに来たので更新した。
近況としましては最近スケッチセミナーに行って参りました。
参加者のほとんどは学生っぽかった。日本画を専攻してる将来ディズニーのビジュアルデベロップメントを目標にしてる女子学生や作画やってたけど演出になるからセミナーに来たアニメ会社勤務の人とか幼稚園児くらいの子供連れてきてる親とかいた。
本の内容とだいぶかぶってる所もあったけど後半三時間くらいはひたすらクイックスケッチしてロン氏が周りながら添削する感じだった。
スマホをnexus6に変えてから一年経ったんですが電池のヘリが早い。iphoneよりは使いやすいんだけど、googlestoreじゃ売ってないアプリとかあるから結局ipadは捨てれないという。iphone6にはハイスピード撮影があるのでアニメーター的には良いんですがとにかく使いにくい、でも二台持ちなんてしたくないというジレンマ
めっきりblenderを触らなくなってますが、3.0出たら本気出す予定多分maybe

LCON!!

前記事の『蒼光超人セイバルコン』のメイキング動画を上げました、といっても結構前に作ってこの間アップロードしたんですが。
続編、まだ作ってます!
初号は既に完成してるので、イベント等で何度か上映されてるようです。
ネットでの公開も近い!のか!?

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

SAVER!!

FDです。
更新のネタは特にないですが久々に開いたので近況報告でも。
今更ですがFD・TK共にそっち系の業界に無事就職してなんじゃかんじゃやってます。

前記事で宣伝した「装騎銃身ガンモービル」ですが、実はまだ完成してませんw;
CGパートは98%くらい完成してまして、オフライン上映会やなんかではCGパートのみ編集して何度か上映してるのですが、2Dアニメパートが難航してまして、オンラインでの公開はそちらが完成してからにしようかなぁと。
ひょっとしたら未完成のままCGパートのみ公開って可能性もあったりなかったりしますが、もし待ってくれている人がいたらすみません。気長によろしくお願いします。

それと、FDの大学の後輩が制作した特撮作品に、VFX・予告編編集・ミニチュア制作協力で参加しています。続編も現在制作中で、そちらにも参加しています。





twitterでセイバルコン関係の情報をツイートしているようなので、twitterやってる方はフォローしてやってください。

GIANT LONG!!

こっそり更新お久しTKです。
気付けばほぼ4年経ってました。ワイリーッ
最近はBlender全く触ってなイリーッ
やっとPS3買いました。もう4出るのニーッ

GUN MOBILE!!

FDです。



手描き・3DCG混合の自主制作アニメ作品「装騎銃身ガンモービル 予告」が公開されました。
ごうだスタジオという団体が制作していますが、FDが主導に近い形で、TKもモデリング協力で参加しています。
本編も鋭意製作中!

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
