

My list!!

金欠病のFDです。
以下、欲しいものリスト。

more...


theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Continued!!

お久しぶりですFDです。

現在最終提出に向けてDVDメニュー風のFlashを作ってます。
無題

そういえば前回の合評会、間違えて例のロボットを入れたやつを見せてしまいました。
もう一回印刷した方がいいかなー
どっちでもいいようなー

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

The end\(^o^)/!!

123123123.jpg
0001 (5)a

いよいよ明日発表でしたっけ?(ぇ
ブックレットのネタが思いつかない・・・普通のDVDソフトとかも大抵広告しか入ってないし無くてもいいかとも思うのですが・・・

ジャケットは一応上の画像で決定です。誤植とかありますが修正バージョンはただいま印刷待ち。
下の画像は構図の問題でジャケットに入れない事にしました。

テカテカしすぎないレンダリングの方法を今更発見。
照明を落としてAmb OccのEnergyを上げれば良かったみたいです。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Noise!!

FDです。

モデルを読み込んでポーズつけてレンダしてみたら妙なノイズが。
どうも剣の後ろに何か置くと出るっぽい
別のカットいこうかなぁ・・・

vgg.png

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Glass!!

FDです。

タワー頂上、Z Transportという、簡単な処理で透明な物体を表現する方法を知ったのでテスト。

aaa.png

基本色を黒くしてハイライトを大きく設定すれば、屈折率を計算しなくてもそれっぽくなるかもです。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Guns!!

FDです。
銃剣のモデリングが終わりました。

juuken.png

M1ガランドがモデル。
ヘボヘボなディテールですが、一応サイトは作っておきました。FPSごっこできます。
juuken2.png
木目や金属の微妙なデコボコはノイズ系のテクスチャをバンプマッピングしています。

右手の子としてボーン設定しました。
動かしにくいけど。
daaa.jpg

と、書きながら間違いを見つけたので修正してきます。
眠い。。。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Touch!!

TKの動画の主人公の立ち方がなんか間抜けだな、と思ったので、昨日作ったロボットの立ち方について一席。
「立ってるだけでかっけえ」とコメントくれましたが、デザインが特別カッコいいんでなく、立ち方自体にも一工夫あるのです。(少なからずこの立ち方を意識してデザインしましたが)

more...

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Fly!!

本日三回目・・・と思ったら12時過ぎてたFDです。

more...

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Wing!!

またもやFDです。

aaadsa.png

safcs.png

割とあっさり仕上がってしまいました。
息抜きに台座作りがてらミラーの練習。
羽を残すならアクセント付けたらどうかとこんな感じになりましたがどうでしょー>TK

csafasdcs.png

羽残すなら背中にを羽発生器作ろうかと。
主人公が羽発生器をたたっ斬って迫りくるこいつらをバッタバッタと落とすとか・・・

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Square!!

FDです。

無題

昨晩敵ロボの顔と手首まで作りました。
FC2がなんか重くてアップできなかったけど。

目はhaloで発光させてあるのでレンダ時間にさほど影響はないかと。
光の羽は、発光部分のバーテックスが各1個ずつしか無いため、オブジェクトを見失わないように冗談半分でつけてみたもの。案外悪くないかも?

トゲトゲしさ俺もほしいけど、サブディバイド入れるとどうしても丸っこくなって、かなり細かく作りこまないとトゲトゲしないのです。
小悪魔的なデザインにして補えないかと試行錯誤。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Enemy!!

FDです。

無題

敵キャラの途中経過っす。フラミンゴジャナイヨ
頭のイメージはある程度固まってます。後は腕。。。
バンプマップが凹か凸かわからんw
ボーン無しで動かせるようにしたい。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

BG!!

無題

FDです。

コメント欄を見れば分かる通りモブキャラを作ってるんですが、どうせ背景だと思うとなんだか手を抜いてしまう。
ローポリでもきれいに見えるように、モンハンのグラフィックを参考にしたり。髪の毛とか。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
