

Assassin's creed!!

FDです。

「閑話休題」という言葉は本来「話を本筋に戻す」という意味らしいですが、実際のところ余談の方が本題だったりする事が多い云々って、書いてて「絶望先生か!」と突っ込みたくなってきた。

閑話休題。

ユービー・アイ・ザ・ベスト アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】ユービー・アイ・ザ・ベスト アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】
(2008/12/04)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

結局買ったアサシンクリード。ザベスト2500円ヒャホーイ
街中走り回るだけで面白いわ。
結構ボリュームあるから、ミラーズエッジが安くなるまで遊べそう。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

I can't....

FDです。

コンテが全然進まん!自分のイマジネーションの乏しさに絶望したっ!
やっぱり適当にアクション作るのが一番いい気がしてくる・・・オチを考えてからならなんとか描けそうな気もするけど・・・うがー
すまんTK

とりあえず4カットだけの酷いコンテをSkyDriveにうp。
右クリック→ムービー操作でコンパネ出せる

羽と銃剣のアクションは出したいんだ。せっかくあるんだし
風呂入ってから羽を出す動きとか考えよう。。。

Continuity!!

ちょっとお久しぶりなFDです。

ご存知の通りブルーヒーロー本編の最終提出が延びたということで、ジャケットの手直しとFlashでコンテの作成をする事になりました。
シェーダーの原理がまた分かってきたのでその研究もしたいのですが・・・すでにAO一本で作ってるしなぁ・・・
気が向いたらエフェクト系の何かを作るかも?

ところで、「赤い三連星」というのを思いついたんですが、著作権的にありなのかな・・・

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Necessary!!

FDです。

ローポリでなにか作ってみよう!とまたお告げがあったので、日産ネセサリーのCMで有名なアレをサササーっと作ってみました。
無題

The World of GOLDEN EGGSと言うらしいです。キッズステーションとかでやってたらしいですね
全部Freshnel、眼鏡のレンズ部のみZTranportを使用しています。
顔はテクスチャ(見りゃわかるか)



theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

shirt!!

FDです。

試験期間中なのでドレッドマンの作成を少し進めました

無題

カゲ&ハイライトを少しスムースに。背景はWorld設定でつけてます。
Renderの設定のGaussの所をCatRomにするとOSA独特のボケが消えるというのを聞いたので、そのように。
そろそろボーン設定しないとイラスト通りのカメラにならないな。。。最後でいいか。

平面状にエッジを付ける方法は無いものか・・・

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

The Pooh!!

FDです。

また雑記ですが↓

映画「ターミネーター3」が“無かったこと”にされる
おいおい。
ダイハード3は好きだったんですがね。When Johny comes marching home最高。

ドラゴンボ一ノレAF書いた
なんかウィニーっぽいノリで吹いた


ドレッドマン作ってねえええw

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Mirror's Edge!!

FDです。

【Mirror's Edge】日本人が“萌え化”した主人公が海外で話題…開発者、苦言
密かに期待してたゲームがヘンなニュースになっててワロス
元のキャラデも欧米製カンフー映画みたいなふいんきで嫌いじゃないけどね

ちなみにMirror's Edgeのトレーラー

3D酔いがひどそうだ。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
