

参加したかも(BlogPet)

きのう輪ゴムが、参加したかも。

*このエントリは、ブログペットの「輪ゴム」が書きました。

GIANT CHARA!!(BlogPet)

FDTKの「GIANT CHARA!!」のまねしてかいてみるね

TKです。

*このエントリは、ブログペットの「輪ゴム」が書きました。

GIANT CHARA!!(BlogPet)

FDTKの「GIANT CHARA!!」のまねしてかいてみるね

TKです?
続きは以下から。

*このエントリは、ブログペットの「輪ゴム」が書きました。

Party!!(BlogPet)

FDTKの「Party!!」のまねしてかいてみるね

FDです?
先日、BlenderParty@OSAKA,Japan2009に参加して参りましたので、まぁ報告みたいなもので。
あんまりきちんとメモ取ったりしてなかった!!
続きは以下。
先日、まぁ報告みたいなもので?
あんまりきちんとメモ取ったりしてなかった♪
続きは以下。
あんまりきちんとメモ取ったりしてなかったので、まぁ報告みたいなもので?
続きは以下。
先日、BlenderParty@OSAKA,Japan2009に参加してなかったので、まぁ報告みたいなもので。

*このエントリは、ブログペットの「輪ゴム」が書きました。
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
