スポンサーサイト


muzui!!

TKです。実際は坊ちゃん刈じゃないです。
私が出した絵は
No.1
でした。
カービィのような物を描いたつもりです。
おそらく体がまん丸で目と口は直方体をつかうだろうと予想してましたが、
無題
奥行ききめえw
足は実は四本でしたみたいな感じでやってくるだろうなとチラッと思っていましたがヤッパリ四本でしたw
バンプマップつかってますね。


さて、前回のFD君のお題は、
あああああ
豆腐のような顔のおっさん。
最初はムキムキの裸にみえたんですが、だんだん首輪に見えてきたので全体がこうなりました。
oosan
No 2
Toonでやってみました。
絵にある通りグラさんは光の反射をさせるべきでした。

次のモチーフは、
No3
です。

comment

Secret

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
