

Ride on!!

FDです。

コクピットの組み込み修正しました。
ファイルは「jijiicockpit-v3.blend」でアップロード済みです。

続きは以下から。

mimimimimi.png

修正したのはむしろロボット側。
胸(?)パーツと腹(?)パーツの中心をくりぬいてます。
TKのセッティングよりもう少し下の方に入るのを想定していたので。
ボーン入ってないファイルで弄ったので、動かすとえらい事になるかも。
アップ時だけ使えば大丈夫か?

胸のパーツのレイミラーはオッサンが映りこんでウザかったので切りました。
でもワールド設定の色が映るといい色になるんだよなぁ・・・晴天カラー。
サンライトを下に置いて青白いハイライトにしたらかっこよくなるかな・・・とかいうのはまた別の話。
PS3のゲーム「まいにちいっしょ」は常にカメラの反対側にライト配置してるっぽい?

ueueueueue.png

んでガラス部は一個前の記事通りの設定。
結構フォトリアルかも←
赤空の下では赤くなるのかな

ところで、元からあったマテリアル設定を弄るとレンダした時に表示されなくなる事が。
何度手順を確認してもミスを見つけられないので、毎度設定をリセットしてやり直してます。何故ー?

maemaemae.png

じいが暗いのは多分逆光だから。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

Secret

No title

そういや、ちゃんと読んだらFiltはRAYTranspのパラメータだったな。記事斜め読みして勘違いしとった

No title

モニタ手前少し浮いてるな・・・

No title

お疲れサンクス
かっけえ

No title

あれ?レイシャドウ入れたっけ?
ミスだらけの悪寒www

No title

アッー

No title

マテリアルの設定かえると表示されなくなるのなんでだろ
試してないけど
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
