

Flash!!

FDです。

うちではいまだにPhotoshop5.0を使っているので、そろそろ新しいの欲しいなぁと金も無いのに調べていたら、去年の10月ぐらいにFlashCS4が出てたようです。
体験版入れてみたら、ボーンツールというのが新しく入っていました。シンボルを入れ子にせず多関節アニメを作る事が可能になったようです。3DCGの知識も生かせそう。
8BASICは持っているので、アップグレード版だとかなり安くなるみたい。どうしようか・・・

欲を言えば線の入り・抜きもそろそろ入れて欲しい。
そういえばRETAS!のパッケージ版が格安で出てた。やっぱ機能制限あるんかな・・・AfterEffectsもやりたい・・・んーむ

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
