

Flare!!

FDです。

TKがフレアのチュートリアルを見つけてくれたので、試してみました。
無題a
ついでに服の皺もつけてみた。トゥーンシェードだと一定以上の暗さでないと描画されないので、少し深めにつけてあります。
まぁ、すでに頬とかこめかみとかアゴとかボッコボコなんですが。

件の記事で「よくわかりません」と言われていたFl.seedですが、どうやらフレアの形が変わるようです。
カメラのレンズの長さか何かかな

ついでのついでにノーマルマップの記事を読んでいて、ようやく作り方がわかったので、また暇があれば試してみたいと思います。
そういえばこれ、明日試すとか言っといて忘れてますね。てかモーション付けやってるTKがやるbkj

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

Secret

まあいいジャマイカ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
