

Minnaert!!

FDです。

前回の記事で謎だったMinnaertシェーダを使って、地球を作ってみました。


スペキュラはWardlso、背景の星はStarを使用。
地球のテクスチャは適当に拾ってきて適当にUV貼ったので、正確な地球儀にはなってません。
Starのパラメータも適当なので、物凄い低軌道に星があります。

UE3みたくハローを自動的に入れるノードかなんか無いんですかね。
今度探してみよう。

その他Col RampやSpec Ramp、スペキュラマップやバンプマップも使ったのですが、あんまり分かりませんね。

周りに光を反射するような物体が無いので、当たり前ですがAOは使ってません。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

Secret

No title

そうこんな感じのやつ持ってた
http://www.varietyjapan.com/news/tv/2k1u7d00000hl8ub.html
二月2日ごろトランスフォーマー2のCMながれるらしい

No title

結構早いな
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
