

Exhibition!!

FDです。

今日行われたガッコの作品展でBLUE HEROの一般公開され、無事帰宅してメシ食って風呂入ってゲームしました。
関係諸氏は疲れ様&ありがとうございました。
というか、ありゃほとんどTKの功績です。まじおつかれ。

----

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  BLUE HEROを見た中学生諸君!
    (⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l  あれを見て受験しようなんて思った人も居るらしいが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  実際はクソ古いソフトしか教えてくれないから考え直す事をお勧めするぞ!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  それを差し置いてもうちは他にもいっぱいいいとこあるけどな!
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

Secret

おつかれ

アニメ部に3D導入せんのか

No title

アニメ部の後輩はアナログ絵はみんな上手いけど、パソコンに関してはアニメ制作ソフトどころかプリンタのインク交換でひいひい言ってるからblenderはムリダナ
導入可能なレベルの奴も居るかもしれんが、謙遜してみんな自信無さげな事言うからわからん

俺が中心でアニメ作る事があれば導入検討するけど。。。

OBか

No title

大学とかでさ

No title

ガンバv-208

No title

おまんらすげぇぜよ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
