

received!!

おひさしFDです。

先日東京で行われたオフラインイベント、「Blender Party @Tokyo,Japan 2009」内、VFXコンテスト Blender3DCG部門にBLUE HERO(+メイキング)を投稿したところ、
部門賞・審査員特別賞を受賞してしまいました!

まぁ、投稿のための変換作業なんかも結局TKにほとんどやらせてしまったのですが;^^)
最近blog書いてなかったのでリハビリがてら報告をば。

----

以下、ついでの近況報告。

サークルでの活動の方針も概ね決まり、そろそろ落ち着いてきております。
授業の方は、原作・演出ばかりで実制作は今のところ全くありません。
今までほとんど手を付けたことのない分野に戸惑いつつも、まぁ楽しんでます。

5,6月からサークルでのアニメ制作が始まるので、今後の方針としてはとりあえずアニメ制作の環境を整える所からでしょうか。
Flashで全てできないこともないんですが、RETASやAEの特殊効果をもう少し勉強したいので。
貯金使ってトレス台とかタップとかRETAS STUDIOとか買おうと思ってます。
高校のアニメ部でもRETAS STUDIOを導入する目処が立ちつつあるんだとか。羨ましい。

そういえば前世代家庭用ゲーム機での影・ミラー表現についてこのblogに書きたいとちょっと前から思ってて、なかなか書けてませんw
今しばらくお待ちを。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

Secret

No title

うほ

No title

やっぱお前スクリプトだろwww

ウホッなわけねーよ
レタススタジオっていくらだ

No title

30000ぐらい

blogの設定、
認証キーワード付けると輪ゴムが書き込めないから外したままにしといてくれんか
そのかし禁止ワードとip制限で対策してるから大丈夫だと思う

おう

部門って…なんだ

部門って…なんだろう…?

No title

ぶ‐もん【部門】
全体をいくつかに分けた一つの部分。「営業―」「―別採算制」
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
