

Call of duty!!

FDです。

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
(2007/12/27)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
を購入、先ほど一周したので簡単にレビュー書きます↓


3の体験版が第二次大戦時な所に惹かれた所もあったんですが、4は現代戦でした。
「空からの死」で赤外線(?)カメラを使ったガンシップでの航空支援なんか、ディスカバリーチャンネルでときどき見かける映像にソックリで面白かったです。

グラフィック面は・・・水は全体的にスタンダードなリアルさでしたが、海の所はもうちょっと頑張れたんじゃないかなぁと。
船とかヘリで足場がグラグラする所は酔いそうでした。

全体的に普通の映画みたいな画面作りをしてた気がします。夜の所とか。
3章は少し派手すぎな印象。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
