

Dododo do dodo sinro!!

FDです。

担任に就職落ちたとの連絡と次の進路の相談に行ってきましたが、曰く「自分で調べろ」だそーです。
ややこしいから聞いた方が早いと思って聞いたのに。

いけそうですか?との質問には「どこに行くとしても分からん」とのこと。
でも別の話題の時に美術系は難しいと言われたり。どっちやねん。
・・・とりあえず今行きたいとこは可も無く不可も無くという意味だと受け取っておきます。

今のところは進学で決着。
学費なんとかすると言ってくれた親父に感謝。

一般人をもうちょっと作らにゃ。おっさんからどう派生させようか・・・

粉末氏の希望に答えて以下、スカイ・クロラの感想。

一言で言うとミニイケ 。結構面白いから
というのは冗談で、まぁ面白いんですけどね。見て損は無いよ
箇条書きしまーす。

・3DCGの違和感が減った。
 →精霊の守り人よりはマシ。攻殻機動隊(TV)よりは違和感アリ。アクエリオンやぼくらのと同程度。
 →俺が慣れただけかもしれん
 →3D,アニメ部分共に影が少なかったせいかも?
  →影が少ないのは青空が目立つから?

・エースコンバットやりたい

・空戦シーンは二箇所あり。どちらも迫力十分(だと思う)
 →散香はこわい
 →ティーチャ機はスマート
 →重爆撃機がかわいい。

・押井節は少なめ。ただし突然物凄く押井節になる所がある

・エースコンバットやりたい

・世界観の説明は少ないが、予備知識は無くてもいい。
 →監督のメッセージ(現代の若い人の生命観)と空戦シーンでお腹いっぱい

・エースコンバットやりたい

・特別目立った作画は見つけられず。というか忘れた
 →制作者視点で見ると、「押井風」であって押井の作画とはちょっと違う印象を受けたカットがあった。(素人目には多分分からん程度の)
  →今回はスタッフが押井と仕事をしてきた人ばかりなので、絵コンテにあまり指示を書き込まなかったせいらしい(アニメーションノート等より)

・エースコンバットやりたい



theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

Secret

No title

進学するのか
俺未だに報告してないww
めんどくせい

PCにJEPEG画像送ったがきてる?

No title

おk。しかしまだ一般人2人しか作ってないぞw

一般人の量産を先してくれても良い
敵機は早くモデリングできそうだし
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
