

Fire Fox!!

FDです。

火狐がバージョンアップしてからなんか調子悪い。
文字の入力が時々できなくなる。
3DCG制作には特に支障は無し。

モブキャラのデザインが思いつかない。
アニメーションも勉強しなおさないと。やり方忘れてる。

今日は久々に部活に出た。
新しい複合機が増えてた。黒くてかっけえ。BlueTooth対応らしい。部室でどう使えと。

夏休み中、あんまり絵は描かなかったけど、脳内デッサンを結構しっかりさせてたので結構いい絵が描けた。
こういう言い回しは嫌いだけど、やっぱり絵は頭で描くもんだな。物体の表現と画材の扱いはまだまだだけど・・・
文化祭にご期待ください。

親父がこぬこ拾ってきた。
うち団地なんで飼いづらいんだが、TKんちはマンションだったか・・・

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

Secret

No title

猫うp

ひとんちあてにすんなw
おれんとこも団地だぞv-205

No title

そして俺んちは猫3匹の猫屋敷w
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
