

Square!!

FDです。

無題

昨晩敵ロボの顔と手首まで作りました。
FC2がなんか重くてアップできなかったけど。

目はhaloで発光させてあるのでレンダ時間にさほど影響はないかと。
光の羽は、発光部分のバーテックスが各1個ずつしか無いため、オブジェクトを見失わないように冗談半分でつけてみたもの。案外悪くないかも?

トゲトゲしさ俺もほしいけど、サブディバイド入れるとどうしても丸っこくなって、かなり細かく作りこまないとトゲトゲしないのです。
小悪魔的なデザインにして補えないかと試行錯誤。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
