

Fly!!

本日三回目・・・と思ったら12時過ぎてたFDです。
filllll.png

senaka.png

骨入れと細部のディテールアップしてました。
若干Mistかけてみたけどあんまり変わりませんね。もっと広い街とかで使わないと
背景はこないだ作った空のテクスチャ。

胸の十字・股間とフライングユニットのブチ穴にバンプマップを使用。
それほどポリゴン数は減らせませんが、2DCGの扱いに慣れてることもあって、いくらか作業が楽になりますな。
ていうか、微妙なへこみをモデリングするのってバーテックスが局地的に配置されるので、元々3DCG畑に居た人でも面倒なんじゃないかと。。。


こいつのアクション要素ですが、ボディに装飾入れちゃってるとこなんかどう見ても警備向けだよなぁ・・・
常にボスの横に2,3匹居るイメージ。
結構強いはずなのにボスを前にした主人公にあっさり倒されそうなキャラとか。
近衛兵らしく銃剣でも作って持たせましょーか。

あ、ちなみに羽はボーンで動かせます。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
